薬膳、漢方を取り入れてる美秀膳へ行ってきましたランチ

週変わりで料理のテーマが変わるらしい!
今週は「免疫UP&整腸作用」だそうです、いいねいいねー


基本のプレートメニューが3つあって、その中から1つ選ぶ
・一汁五菜テーマプレート
・食べるスーププレート
・お楽しみプレート


私はテーマプレート

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

チキンボール&根菜のベシャメルグラタン
デトックススープ
蛇紋岩米こしひかり&きび
あと旬のテーマデリ4種付がついてました


ママさんはお楽しみプレート

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

メインの、やわらか漢方三元豚の塩茹 サムジャンたれ添え以外は
私のと一緒うさぎ



薬膳とか漢方を売りにしてるとこだから
なんかもっと渋い味かなーと思ってたら普通に美味しくて!
毎週テーマが変わるから何回も行きたくなるね
うまい事やってるぜw


で、デザートも食べたくなったから頼んでみた

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

今週のデザートは、ぶどう&いちじくのシフォンケーキ!
プリンはずっとあるっぽい

私シフォンってあんまり好きじゃなかったけど
ここのはふわふわモフモフで美味しかったー…
横についてるクリームとの相性もバッチリ!


ドリンクは、私が妊婦なもんでノンカフェインの物を店員さんがすすめてくれて
美肌ハーブにしたニコニコ
ハイビスカスとローズヒップが入ってるから甘いデザート食べた後に最適♪



いいとこだったなぁ
体に良くて美味しいから産後も通いたい!

あ、そういやお母さん店員さんに「服ナチュラルで可愛いですね!」って言われて
ホロホrホrホ/////ってなってたwww
もうすぐ60歳なのに童顔でいつも森ガールならぬ森BBAみたいな服着てるからな