陣痛には焼肉!!オロナミンC!!という言い伝えがある
まぁスタミナつけてお産に備えようって事なんだと思うけど火


でもオロナミンCは結構カフェイン含まれてるから
個人的にはちょっと止めておこうかなーって感じなんで、
YA!KI!NI!KU!をたらふく食べようかなとはーと


って事で今日は昌久園のランチへ走る
開店11時30分で33分に行ったけどもう人いっぱい!汗あせ;まーくん
さすが人気ですね!

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

焼肉定職大盛り!
(キムチ、もやしのナムル、焼肉、ライス、わかめスープ)

あと冷麺頼んだけど写メるの忘れたびっくり
アザラシはカルビ定職と上ミノ頼んでた


タレはここ本当美味しいよね
塩はタンがちょっと小さくて惜しいッ…!

ウマウマ~♪食べてたらいつの間にか満席で待ちが出てた
早くに来てて良かった走る
ちょっとお肉に量少ないかなって思ったけどお腹いっぱいですよ!




デザートは岸和田のとらやきで今川焼きとか買って帰ろうと思ったんだけど
今の時期ってだんじりが盛んなんで、
下手したら車ボーナスステージ並にボコボコにされるかもしれんって事で…
またまたグルメカフェ六甲へ~りんご

まぁお腹いっぱいだけど一休みして行くかってお店でも食べた星

$めんどくさがりでも書きたくなるのだ

私はキャラメルマキアート、ちょこら
アザラシはキャラメルアイスクレープ

お腹いっぱいなのに入っちゃう不思議!幸せ!


でもそろそろ食べ納めだなsei
授乳始まったらもっと制限出てくるから頑張らないと!