もしもーし!

 

ユカニケープのはっぴーですしゅー!

 

 

はい!

 

雨やな!

 

昨日朝雨降ってて傘さして仕事にいったら

 

夕方降ってなくて、傘忘れてん。

 

 

んで、今日は朝雨降ってなかったから、

 

傘ささずに仕事来たら、

 

帰るとき雨降ってる。

 

 

つまり、

 

傘あるやん。

 

天才かよ俺。

 

 

って感じでね、

 

最近Twitter強化月間とかゆーてるやん?

 

んで、俺個人的に最近Twitter使ってなかったし、

 

強化月間とかゆーてアカウント作ったけど、

 

何呟けばいーんやろ。

 

って思っててん。

 

 

でもな、

 

最近なんかいろいろ呟くの楽しい。笑

 

なんかしょーもないこととか、

 

その時思ったこととか、

 

いろいろ適当に呟いてるだけやねんけど、

 

どーせ誰も見てなかろ!

 

って思ってほんまに適当に呟いてたら、

 

それが楽しいことに気づいた!笑

 

 

まぁいつまで続くかわからんけど、

 

とりあえず楽しいと思ってるうちは

 

どんどん呟いていきます!

 

 

暇なとき見てほしいし、

 

気が向いたらフォローしてな!

 

https://twitter.com/YukaniTarou

 

 

あ、宣伝みたいになってもーたけど、

 

全然そーゆーつもりやから!