もしもーし!

 

ユカニケープのはっぴーたろうです!

 

しゅーくりーむ!

 

 

 

昨日の話やねんけどな、

 

動画俺があげる日やん?

 

んで、いろいろあって編集終わったのが夜11時とかやって、

 

急いで動画上げたんよな。

 

そしたら、ちょっとした不具合あって、

 

動画作り直しになりました。笑

 

 

笑とかゆーても笑いごとじゃない。笑

 

昨日はほんまに萎えたよね。笑

 

 

てことで、今日の夜中くらいには動画上がると思います。

 

んー、夜の俺の体力次第やけど。

 

 

あー、温泉行きたいなー。

 

ってゆう気分。

 

仕事終わって編集して動画あげたら温泉行こうかな。

 

終わる時間次第やな。

 

 

てか普通に毎日撮影編集して

 

誘われたら遊びに行って

 

とかしてるけど

 

もうすぐ引っ越しやん。

 

なんも準備してない。

 

捨てるものいっぱいあるし。

 

だるいな。

 

 

ほんで今日は、スーパー眠いな。

 

お腹すいたな。

 

マクド食べたいな。

 

最近またマクドばっかり食べる生活やから

 

太りそう。笑

 

でもマクドうまいからしゃーないよな。

 

 

今月いろいろ楽しみあって

 

カウントダウンしてワクワクしてる。

 

 

そんな感じ。

 

 

おやすみ