もしもーし!はっぴーです!

 

 

あー眠い。うん、いきなりやけど。

 

昨日の夜中に動画アップしました!

 

 

 

梅田で売名する動画!笑

 

おもろいことは特にないよ!笑

 

最近動画なかなかアップできてないけど、

 

これからまた頑張っていく所存でございます。

 

 

ってなわけで寝不足なわけですよ!

 

だって1時半くらいまで編集してたもん!

 

仕事終わったら即寝よ。笑

 

 

 

てか、有名になりたい!

 

ほんま常にそれだけ考えてる。笑

 

 

仕事の空いた時間とか、

 

ネットでずっとそうゆう感じのこと調べてる笑

 

YouTubeだけじゃなくて、

 

たとえばテレビの編集であったりとか、テレビの視聴率ランキング

 

Twitterのバズらせかたとか...

 

ほんま関係ある?ってゆうレベルのことでも

 

とにかくいろいろ調べてる笑

 

 

あとは最近芸人さんの動画とかよく見るね!

 

やっぱ言葉の選び方とか、

 

テンポとかオチにもっていく流れとか

 

やっぱりプロはすごいなって思うよね!

 

 

あーーまた真面目なブログ書いてもた。

 

これは指導入るレベルや。

 

 

とりあえずあと2時間半仕事頑張って、

 

家帰ったら編集して今日は早めに爆睡したろ。笑

 

 

以上