もしもーし!はっぴーです!

 

 

 

こないだ台風やばかったやん?

 

ほんで一昨日はしんしーんち泊まってて、

 

何人か台風大丈夫?みたいな連絡くれてんけど、

 

家帰ってないからはっきりわからんかってんな。

 

 

ほんで、昨日仕事終わって家帰ってみたら、

 

電気つくし特に被害ないやん!って思って、

 

とりあえず風呂入ろうと思ってん、

 

そしたらまさかのDAN☆SUI\(^o^)/

 

 

普段ね、よく電気止まる。

 

やから電気ない生活には慣れててんけど、

 

初の断水でちょっと焦ったよね。笑

 

 

んで風呂入れんやーーん

 

ってなって汗拭いて、

 

一回寝て、

 

朝起きたら水流れてて

 

お!直った!

 

って思って朝風呂して出勤しました!

 

遅刻しかけたわ!笑

 

 

ってなわけでね、

 

早く週末にならんかなー

 

休みが待ち遠しいw

 

 

じゃあまぁ終わりってことで!