もしもーし!はっぴーだよ!

 

こないだ久しぶりにしんしーがブログ更新したね!

 

見直したよ!

 

 

ってな感じではい。

 

またたいFuu来てんな!

 

そんで今回の強いみたいやな!

 

せっかくやからたいFuu企画やりたいなー

 

って思ってるけど

 

俺濡れるん嫌いやから

 

しんしーとほっちにやらそ!

 

 

ってな感じでね、

 

雨でも風でもたいFuuでも

 

槍が降っても金が降っても

 

年中無休でエロいこと考えてます。俺は。

 

 

もうね、スタイル良い人とか良いケツ良い乳目の前通ったら、

 

もうめが離せんね!ガン見よガン見!

 

中学生のころニュースとか見て

 

えろいおっさんが捕まったりとかそーゆーニュース見て

 

きもいなーとか思ってたけど、

 

まぁこんな感じでおっさんになっていくんやね!

 

なんか大人の階段上ってる気分!

 

 

あ!話それた!

 

みんなたいFuu飛ばされんよーに気をつけてな!

 

 

ぴーえす、今日動画上がりません!ごめん!