もしもーし!

 

ユカニケープのはっぴーです!

 

しゅー!

 

 

 

はい、俺ね、いろいろアレルギーとかあって、

 

まぁなんのアレルギーかって言うと、

 

動物の毛、金属、ハウスダスト、花粉症

 

とか持ってるんやけど、

 

まぁアレルギー多いと大変よね。

 

 

動物の毛のアレルギーは、

 

今はもうほぼ治ってるんやけど、

 

ちっちゃいころは割とひどかったみたいで、

 

なんか動物とか好きやから犬とか猫見つけたら

 

追っかけまわして遊んで

 

帰ったら喘息で死にかけるってゆう日々送ってました!

 

今はめっちゃ毛飛ぶ動物じゃなかったら大丈夫やから

 

こないだも友達の犬預かったりしてた!

 

 

 

金属は、中学生のころいきってやっすいネックレスつけたりするやん?

 

そしたら胸元赤くなってぶつぶつできて

 

すぐ外したりしてた!笑

 

なんか金やったら絶対アレルギー出んらしいから

 

金のネックレスプレゼント待ってます!

 

ぶりんぶりんのごっついチェーンネックレスとかがいいな!笑

 

 

そんでハウスダストは目かゆくなって、鼻水止まらんなって

 

ずっとおったら頭いたなったり、

 

風邪っぽい感じになってそのまま風邪ひいたりする笑

 

 

花粉症はなんか季節あるってゆうやん?

 

俺基本1年中花粉症なんよな笑

 

2,3年前に花粉症の薬ずっと飲んどって、

 

今はまだましやけどまぁひどい時期ありました。笑

 

 

ほんで他にも

 

片頭痛ってわけじゃないけど高校生の時くらいは

 

睡眠時間とか天気によって

 

週4くらいで頭痛い時期あったり、

 

まぁ昔から風邪ひきやすい

 

病弱な体質なんよな。

 

 

ほんでながながと書いたけど、

 

結局のところ何が言いたいかってゆうと

 

昨日しんしーんちに泊まってからすこぶる体調悪い。笑

 

 

鼻水出るし頭痛いし、

 

これもうしんしーんち行かんほうがええやつや。笑

 

 

ってな感じでね。

 

まぁ今後も行くんやけども、

 

適当にブログ書いてみました。

 

 

いつも以上にながなったけど、

 

最後まで読んでくれた人おったらありがとう。笑

 

まぁ最後まで読んだ人は頑張れってコメントでもしてな。

 

それかTwitterフォローするとかリツイートするとか、

 

アメブロで読者登録するとか、

 

YouTubeでチャンネル登録するとか、

 

なんかして!

 

 

俺ら割と頑張ってるから!

 

 

以上はっぴーでした!