もしもーし!ユカニケープのはっぴーたろうです!シュー!

 

 

はい!今回のタイトルですが、なんて読むかわかる?

 

正解は、ことわざです!

 

明日の動画はことわざに喧嘩売る動画です!

 

内容はまぁ見てからのお楽しみってゆうことで!

 

 

今日は仕事終わりにラーメン食べました!

 

お昼も、ペペロンチーノとうどん食べたってゆうね!

 

もう炭水化物ってゆーか、

 

麺類のオンパレードすぎて、ダイエットはどうしたん?

 

って感じやと思うけど、

 

まぁ最近いい感じに痩せてきてたので、ご褒美とゆうことで!笑

 

また企画でちゃんとダイエットします!笑

 

 

あーパーマあてようと思うんやけどどんな髪型にしよーかなー

 

って最近結構考えてる。

 

考えすぎてだるなって、結局パーマ当てんとか

 

いつものパターンなので今回はもう勢いでパーマ当てに行ってきます!

 

 

てなわけで、今日のブログはここら辺で終わりにしときます!

 

 

あ、しんしー8月最初のブログなんて書くか

 

予想でもしながら楽しみにしとこ!

 

みんなも一緒に予想してみてな!

 

 

おーわりっ!