もしもーし!ユカニケープのはっぴーたろうです!シュー!

 

タイトルね、めっちゃ楽しそうやん?

 

今ね、ばりばり機嫌悪いってゆーね笑

 

 

とりあえず言いたいのは、先に言えよ!

 

同じこと8回も9回も言わんでもわかるわ!

 

俺に言うなよ!

 

って感じやな!

 

 

あー今日仕事ほんまは休みやってんな。

 

でもまぁ昨日の夕方急に出ろ言われてもー俄然やる気ないですわ。笑

 

って感じで今日一日乗り切った俺に乾杯!!

 

最後めっちゃ気ぃ悪いけどこのブログ打つタイピングでストレス発散してます。笑

 

ばりうるさいで今日の俺のタイピング。

 

 

もうすぐ仕事終わりやし花火見に行くかもやから、

 

俺のストレスもドカーンと打ち上げたろ!笑

 

終わり!