もしもーし!ユカニケープのはっぴーたろうです!しゅー!

 

 

昨日ね、ブログ書くん忘れてたんやけど、

 

まぁ昨日は休みやったんで許してな!

 

休みの日ブログ忘れがちってやつやな笑

 

 

一昨日は、しごおわからの次の日休みやから、

 

遊び倒したね。

 

ストレス溜まりまくってたんで

 

飯食って、温泉行って、

 

軽く飲みながらダーツとかビリヤードしてからの

 

オールでカラオケ!

 

もぅなんか休前日満喫しすぎちゃう?笑

 

 

ほんまに楽しすぎた。

 

仕事の疲れもストレスも吹っ飛ぶよね笑

 

 

からの昨日1日編集してました!

 

8月から月水金の週3回動画上げていきますので

 

みなさんお楽しみに!

 

 

以上!はっぴーでした!