もしもーし!

 

ユカニケープの

 

はっぴーたろうです!

 

シュー!

 

 

はい、

 

タイトル見たらわかると思うけど、

 

熱中症

 

みんな大丈夫?

 

 

いやなったんやないんかーーい

 

って感じやんな。

 

まぁそやろな。

 

俺は元気やで。

 

 

まぁ暑いよねほんまに。

 

現場で働いとるからさ、

 

水分塩分摂りまくり。笑

 

 

1日4リットルは飲むよね。

 

水代にめっちゃ金使ってまうんよな。

 

節約したいのに。

 

 

あ、俺節約できんタイプの人間やった。

 

欲しいものやりたいこと我慢できんし

 

割り勘とか細かい計算とかするんめんどくさいし

 

後先考えずにパーッっとやるのが好きやからさ。

 

 

 

まぁ人生なるようになるよね。

 

 

楽しんだもん勝ち