もしもーし!

ユカニケープのはっぴーたろうです!

シュー!


はい!

今日はね、

さっき新しい動画上げたので、

その裏話でもしようかなと。

 

 



この動画ね、

まぁしんどい撮影でした。

動画では早送りしまくってるけど

撮影自体は1時間ちょっとくらい。

ほんで、しんどかったんは

とりあえず最後のとこね。笑


なんか血止まってるし

動きたくても動けんくて

ずっと同じ態勢やし、

ほんで手めっちゃきつく巻かれてたから

骨同士が当たって動かしたら痛いし

動かさんでも痛い

ってゆう状況。

あー思い出しただけでしんどいわ。笑

俺らそんな金無いからガムテープいっぱい使っていきます。

安いし!笑



ほんでもう一個報告

さっき、

自分が昔からやってる

Twitter、Instagram、LINEで

自分らのYouTube宣伝しました。笑


今までね、

色々あって宣伝とかしてなくて、

まぁ再生回数伸びんし

視聴者も増えんなー

ってゆう状況やって、

やっと宣伝することにしました!


まぁ、これからも引き続き頑張っていくので

応援よろしくお願いします!!



ps.ジュラシックワールド面白かった。