もしもーし!ユカニケープのたろうじゃぱんです!シュー!

 

 

まぁとくに今日は書くことないんで、

 

んー、何書こう。

 

 

とりあえず、今日もいい一日でした!笑

 

普通の一日で、当たり前のような毎日やけど、

 

毎日普通に過ごしてることって

 

なんかすごい幸せなことだなって。

 

 

急にどうしたって感じやけど

 

今日はそんな気分やから

 

まぁ許してください。笑

 

 

俺、めっちゃ寂しがり屋で独りが嫌いで

 

いっつも誰かに支えられて

 

1人じゃ何もできんなって。

 

 

やから、周りの支えてくれる人に

 

めっちゃ感謝してるし、

 

うっとおしいしめんどくさい俺なんかに

 

関わってくれるみんながほんまに大好きです。

 

 

 

環境に感謝

出会いに感謝

繋がりに感謝

 

 

 

 

自分なりに精一杯

 

今この時間を全力で

 

後悔しない人生送っていきます

 

 

 

いきなりすぎて

 

ほんまに「は?」って感じやと思うけど

 

今の自分の気持ちです。

 

 

終わり