2018/02/26月曜日初級クラス20:00〜21:15あやさん | Yuka Style Naturopathy Studio by YukaNewYorkYoga

Yuka Style Naturopathy Studio by YukaNewYorkYoga

代々木上原にある 自然療法スタジオ
健康とは、心と体を病気から予防できる心身にすること。
スタジオでは、心身を整えるために運動(ヨガ)・ハーブ・アロマを使って、皆様の健康に寄り添い、学ぶ場所。
http://yukanyyoga.com

2018/02/26月曜日

初級クラス20:00〜21:15あやさん
6ヶ月体験モニター24回目

 

 

 


仕事が忙しく2週間ぶりのクラスになりました。

 

 

かなり体も凝り固まっていたので、

 

 

ゆっくりと体を動かすつもりでしたが、

 

 

そうはいかずいじめ倒しました。


久しぶりだったので、

 

 

動きが鈍っていたりしているかな?

 

 

大変かな?

 

と思ったのですが

 

 

動かせば動かすほどやはりいいものだな

 

 

と体から感じ取ることができ、とても気持ちが良かったです。

 

仕事の忙しさで荒れていた体も心もリフレッシュすることができ、

 

 

ハッピーな気持ちでクラスを終えることができました。

ありがとうございました‼️