レオたんのジュネーブ里帰り | ある日突然スイスに暮らすことになりました

レオたんのジュネーブ里帰り

2011年7月に夫の任期が満了して日本に帰国したYKNKとレオたん。

約1年ぶりにジュネーブ里帰りすることになりましたニコニコ



成田空港についたら、動物検疫に行って出国手続きを済ませます。

そして、チェックインが済んだら、レオたんを空港の外を歩かせてトイレを完了させました。


日本の空港内は犬はキャリーバッグの中に入っていないといけないので、搭乗開始までの待ち時間はトイレに併設されている更衣室でこっそり過ごしました。


▼更衣室にて


レオたん、、これからミュンヘンまでの12時間のフライトがんばれる??



ある日突然スイスに暮らすことになりました





















今回せっかくビジネスラウンジが使えるというにもかかわらず、フライトまでの1時間を更衣室で過ごしたワレワレ。


さあ、いよいよジュネーブへ出発です。


~つづく~