一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾インストラクター
更年期太りが止まらない50代女性の救世主!

ゆかねえこと菅原ゆかです

 

 

ゆかねえのプロフィールはこちら

 

 

 

受講生Y様2ヶ月半の結果

 

 

まずは、日記からの声をご覧ください

 

 

 

 

 

 

そして体重グラフ

 

 

 

すごくないですかびっくり
たった2か月半で4.3kgマイナスですびっくり

 

 

 

最初はコロナになりお仕事も忙しくなり、

もう、できない、続かないえーんと嘆いておりました

 

 

 

ですが、モデル体型ダイエット塾の良いところは

 

 

 

受講生様に、寄り添い、励まし、時にはお食事の内容をアドバイスするところですニコニコ

 

 

 

やはりダイエットに一番必要なのは

 

 

モチベーションです

 

 

 

体重も上がったり下がったりしながら落ちていきます

下がったらうれしいけど

 

 

 

上がると・・・・・ガーン

 

 

 

何がいけなかったのガーンどうして増えるの

いつもの食事なのに・・・・

 

 

 

そんな不安もインストラクターと二人三脚で取り組むことで不安も解消されてこれでいいんだと確認も取れて安心して進めるんですね照れ

 

 

 

Y様も、お正月が鬼門だと思うのでアフターフォローお願いするつもりですとおっしゃってくださってます。

 

 

 

 

お食事も安定してきて毎日、お子様ランチならぬ

 

 

 

奥様ランチ

 

 

 

と名づけて楽しんでらっしゃいますラブ

 

 

 

 

Y様が思い切って入塾を決めた結果年末年始も安心してすごせるお食事法を手に入れました照れ

 

 

 

ダイエットが成功するか、しないのか!

やはり心の状態が影響しますショボーン

 

 

 

Y様も心と向き合いながらダイエットすることで

リバウンドしないお食事法を身につけ今以上に

 

 

 

痩せてなりたい自分になって

痩せたらやりたかったことを

 

 

 

かなえる日も近いでしょうね照れ照れ照れ

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイバイバイ

 


ゆかねえの紹介YouTube見てね💖

 



只今はラインからのみお申込みになります。
ご検討中の方はラインより
気になる~とアクションしてね音譜

あなたの適正体重
美容体重教えちゃう
友だち追加

 

ゆかねえ🌸も最初はこの本から始めました