一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾インストラクター
更年期太りが止まらない50代女性の救世主!

ゆかねえこと菅原ゆかです

 

 

ゆかねえのプロフィールはこちら

 

 

 

1ヶ月で3キロも痩せちゃいました

 

 

8月のはじめから3ヶ月ベーシック講座を始められた

Yさんラブラブ

 

グラフをご覧ください

 

 

 

これ凄くないですかびっくり

 

 

なんと1ヶ月で3.1㎏も痩せちゃいました照れ

嬉しいお言葉をいただいたので

ゆかねえもとっても嬉しくて音譜音譜音譜

 

 

 

こんな感想をいただきましたラブ

 

 

 

そしてねその次の日またまたびっくり

 

 

 

 

 

 

どうですかびっくりマーク

 

凄いですよねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

黄金バランスって何はてなマークはてなマークはてなマーク

と言うあなたに今日はちょっとお話しちゃいます。

 

 

この本を書いたのはゆかねえが所属してる

モデル体型ダイエット塾の理事長

三田智子が書いた本です。

先日アマゾンのダイエット部門で

なんと 1位になりました

image

 

 

 

この本を読んで実践して痩せた方続出キョロキョロ

この本に黄金バランスの食べ方が書いてありますが

 

 

 

購入まだの方はこちらから購入できますルンルン

ゆかねえ🌸も最初はこの本から始めました

 

 

 

まだ読んだことがない方にちょっと説明しますねチュー

 

 

 

 

厚生労働省の日本人の食事摂取基準と言う本に書いてある

一日に必要な栄養素の量を満たしたバランスの良い食事

いわゆる一日30品目食べましょうってやつですおねがい

 

 

 

5大栄養素

 

①糖質

②タンパク質

③脂質

④ビタミン

⑤ミネラル

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

この5つがバランスよく取れるお食事の事を

 

 

 

 

黄金バランスのお食事

 

 

 

 

と言っていますおねがいおねがいおねがい

中々全部をまんべんなく食べるのはむずかしいのが現実えー

 

 

 

そこで、モデル体型ダイエット塾では

バランス良く食事ができる

ダイエットプログラムになります照れ

 

 

 

3ヶ月の講座で最終的に一人で考えてバランスよくお食事できる

をめざしてお食事の練習をするが正しいかなウインク

 

 

 

大人の食育とでもいった方が解りやすいかなキョロキョロ

 

 

 

 

そんな黄金バランスで1ヶ月コツコツお食事された

Y様ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

本当に素晴らしい結果が出てます。

これ、嘘じゃないからね物申す

 

 

 

興味のある方はゆかねえのラインで

お問い合わせください。

 

 

どの程度食べてるのか興味のある方は

個別相談でお写真お見せしますよニヤリ

 

 

 

こんなに食べても痩せちゃうのよってね口笛口笛

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイバイバイ

またね

 


ゆかねえの紹介YouTube見てね💖

 



只今はラインからのみお申込みになります。
ご検討中の方はラインより
気になる~とアクションしてね音譜

あなたの適正体重
美容体重教えちゃう
友だち追加

 

ゆかねえ🌸も最初はこの本から始めました

 

 

フォローしてね…