一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾インストラクター
更年期太りが止まらない50代女性の救世主!

ゆかねえこと菅原ゆかです

 

 

ゆかねえのプロフィールはこちら

 

 

50代からは脂質が大事

 




40だいでは味わえない異常な体脂肪増加!笑笑



油って、調理に使う油も大事どけど

 

 

 

食物の素材そのものの中に入ってる油も

気にしないと50代からは大変な事になりますポーン



はい!言い切りますニヤリ

 

 


サラダのドレッシングに始まり

調理の油、最も気にしてほしいのが



ウインナーやベーコン
などの、加工肉食品びっくり


これはねほんと気を付けないと

いかんよブー

 

 


すっごくお高いのは添加物があまり入ってないのでそれほど気にしなくて良いのだけれど

 



普通の?って言ったら何か変だけど

ウインナー1本のカロリーどのくらいか知ってるはてなマーク

 



そして、肉の油🍖白く固まる油は

 

 

 

動脈硬化

 

 

になりますガーンガーンガーン

 

 

 

良質な油を適量取る様に心がけましょうねウインク



今、私脂肪肝やばいの💦

 

 

って言うあなた、



大丈夫チョキ

 

 

 

今からでも改善できますOK

 

 


これまた言い切りますニヤリ



早く黄金バランスダイエットを知りたい方は
今すぐゆかねえのラインまでチュー



では今日はこの辺でバイバイバイバイ
 またね

 

 


ゆかねえの紹介YouTube見てね💖

 



只今はラインからのみお申込みになります。
ご検討中の方はラインより
気になる~とアクションしてね音譜

あなたの適正体重
美容体重教えちゃう
友だち追加

 

ゆかねえ🌸も最初はこの本から始めました

 

 

フォローしてね…