一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾インストラクター
更年期太りが止まらない50代女性の救世主!

ゆかねえこと菅原ゆかです

 

 

ゆかねえのプロフィールはこちら

 

 


 

 

やっぱり米!

 

 

 

 

ゆかねえ糖質制限ダイエットが流行ってからずっと糖質避けてきたのね

 

 

 

朝はご飯食べない

昼は軽く食べるけどバランスなんて

何も考えてない

夜はまたまた糖質なし

野菜もりもりに豆腐とか

 

 

 

そんな食生活が長くて

 

 

 

三食バランスよく食べたらいいよって

色々検索して解ってきたけど

 

 

 

何がバランスいいのって解らないプンプン

 

 

 

試しに3食食べてみる

 

 

 

だけどショボーンショボーンショボーン

 

 

 

やっぱり太るガーンガーンガーン

 

 

 

食べたら太るんだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

だからまた食べないチュー

 

 

 

そんな生活が長かったの

 

 

 

何回目かわからないほどリバウンドしてるけど

 

 

 

55歳の時のこれまた人生最後のリバウンドをして

 

 

 

体重は人生マックスではないけど

体脂肪が人生マックスになって

 

 

 

洋服が着れない体重はマックスじゃないのにショボーン

 

 

 

体脂肪ショックショックショック

 

 

 

そして健康診断で脂肪肝予備軍になりましたゲラゲラ

 

 

 

体重はマックスじゃないのに

見た目がヒドイチーン

 

 

 

そして、ネットサーフィン

 

 

 

毎日、毎日いろんな情報を漁って、

 

 

 

そして黄金バランスダイエットを知ったの

 

 

 

目からうろこってこういう事

 

 

 

と思ったポーンポーンポーン

 

 

 

 

そしてこの本をかって読んで実践びっくりマーク  

 

 

 

 

 

読んだだけで三ヶ月で3㎏痩せたのよ

凄くない

 

 

 

でもねバランスよくは良くわかった

でも何をどれだけ

 

 

 

が詳しく知りたい

 

 

 

そんな気持ちがむくむくと

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

黄金バランスダイエットを学ぶことになりました

 

 

 

本を買って実戦で間違いない事は解ってた

 

 

 

だから

 

 

 

学び始めた時

 

 

 

つっかえていた解らないが

 

 

 

すーと解決されて

 

 

 

やる気がみなぎったグー

 

 

 

そしてチアリーダーと言うシステムも

すっごく良かった

 

 

 

解らないを引きずらないで解決できる

 

 

 

これで食べ方を覚えれば

 

 

 

私は

 

 

 

一生リバウンド知らずだチョキ

 

 

 

そう思った照れ照れ照れ

 

 

 

40代になって痩せなくなってきたびっくり

 

 

 

まだまだ甘いよ

 

 

 

50代はもっと痩せなくなるよ

 

 

 

そして、更年期の不調も重なって

 

 

 

ますますつらい

 

 

 

やせないがマックスになって

 

 

 

人生マックスの体重をたたき出す人

 

 

 

続出ガーン

 

 

 

ゆかねえも通ってきた道

 

 

 

だから、あなたの悩みも解決できるグー

 

 

 

ゆかねえにおまかせウインク

 

 

 

3食ご飯でするするやせちゃおチョキ

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイバイバイ

 

 

 

 

 


ゆかねえの紹介YouTube見てね💖

 



只今はラインからのみお申込みになります。
ご検討中の方はラインより
気になる~とアクションしてね音譜

あなたの適正体重
美容体重教えちゃう
友だち追加

 

ゆかねえ🌸も最初はこの本から始めました

 

 

フォローしてね…