知人が

SNSでシェアしていた投稿から

悲しい お知らせを見てしまいました


えーっ 


本当にーっ?? って

只今

驚き中です

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)







『ゴリ夢中』とは





この

ゴリ夢中っていう番組でね

ゴリさんが

くるりにも来てくれたんです


2019年に ・ ・ ・


突然 ・ ・ ・


嘘じゃないんだよ

(*ˊᵕˋ*)


本当に

突然

ゴリさんが

来てくれたの


にこにこ笑顔で ・ ・ ・

(*ˊᵕˋ*)


びっくりしたよ~!!


それは それは

ホントに

びっくりしたよ




外に置いてあるブランコに

誰か大人の男性が乗ってるわ~

なんて

覗いてみたら

ゴリさんにそっくりなお顔が見えたのね


「えっ? ゴリさん?   まさかね~」


「でも ゴリさんに似てる~」


「ん?? ゴリさんにしか見えない~」


って

思ったの


そしたら


本物のゴリさんだったんだもん

(*˙0˙*)




動画の様に

ゴリさんは

チーズフォンデュを

美味しそうに

食べてくれました


途中

ウィンナーについて

お話をしてるんだけど

私に

話し掛けてくれてるって思ってなくて

タイミングの悪い返答をしちゃったんだよね

(≧▽≦)


それにも関わらず

笑い飛ばしてくれて ……


あは

(≧▽≦)


ありがとうございます!!です


ゴリさん

本当に素敵でした♡


気配りが

凄いの!!


終始

周りの皆んなに気配りをしてる感じ

(人゚∀゚*)


優しさが

滲み出てる感じ

(人゚∀゚*)



ゴリ夢中の撮影スタッフさんたちも

皆さん

礼儀正しくて

素敵な方々でした



そんな

『ゴリ夢中』が9月に最終回なんだって


悲しいね

(>_<)


また

来て欲しいなぁ


ゴリさん♡


そしたら


今度は


ちゃんと

質問には

直ぐに

答えたいなぁ


そして


くるりに来てくれたお礼も伝えたいなぁ



あの時は


びっくりし過ぎて


お礼も言えてないんだよね



楽しい撮影だったなぁ


久しぶりに

録画してあるから

観てみよっ!!



もしかしたら

放送以来

観てないかも

 (・^・°:)