ゆ~っくりな台風が

い~っぱいの雨を降らせていますよね


(水害や竜巻の被害に遭われている方々には

心よりお見舞い申し上げます)




ここ何日も雨が続いているから来てくれたのかな?


3日前の木曜日の夕方にね

珍しいお客さんが来てくれたんです



16時を過ぎたので

オープンクローズプレートを

CLOSEに

ひっくり返した頃


ドアの外に

ひっそりと (?)

静かに (?)


ぴとんって・ ・ ・



小さな小さな


ナメクジ


(≧▽≦)




閉店時間を過ぎていたので

店内に入ることは

ご遠慮いただくことにして

私は

帰宅させてもらいました



ところで

なめくじの餌って??

って気になったから

調べてみると



くるりのドアは

木製だし

入口付近に

野菜、果物、花、葉っぱ、キノコ、苔、虫の死骸は

見当たらないんだよね

(≧▽≦)



あの日

あの子は

一体

ここで

何してたんだろ??


雨宿りかな??