昨日の朝


オープンの時間に

回転灯 と OPENプレートの準備をする為

外に出ると

扉のすぐ横で

3匹のかえるたちが

ぴょんぴょんしていました


最初に

私が見た時は

3匹とも

ハイビスカスの上にいたんだけど

スマホでカメラを開いている間に


ぴょこん ぴょこん


みんな

違う場所に移動をしてしまいました







離れて見るには

可愛いんだけど

もし

ぴょーん って

私の方に向かって

とんで来ちゃったりしたら

大騒ぎになるから

かえるたちから距離をおいて撮影しました


だから


ピンぼけです



3匹がくっついている姿は

「雨だね」

「嬉しいね」

なんて

話しているみたいで

ホント

可愛かったんだよ


でも


私が

モタモタしているから

「あっちに行って来るねー」

「ちょっとホースに乗ってみよー」

みたいな感じで

ばらばらになっちゃった





雨が降っていた

昨日の朝一番のお客さんでした


(≧▽≦)