6月29日のことだから

もう

10日も前のことだけど…


久しぶりの集まりで食事会をしました


今回は7人


皆んな

お酒を飲むことが好きなメンバーだから

私は

終始

あまり 飲めない人 みたいな錯覚に陥っていました

(≧▽≦)


けど

振り返ってみると

まあまあ

飲んだよね

(≧▽≦)









友人が撮影した食事たちです


食べかけの写真だったり

撮り忘れた食事があったり……


こういう アバウトな感じが好き♡


気取らず

わはわは

あはあは

大笑いして

リフレッシュできる楽しい時間でした


二次会は多数決の結果

7人中2人が賛成した

カラオケに行くことになり


何年振りかな?


3分の1曲を 歌っちゃいました

(3年目の浮気の最後だけ……ね)


カラオケを歌ったのは

10年以上振りかもしれない


くるりを始める前は

時々

高校時代の友人とカラオケランチに行って

昭和ソングを歌ってたからね


その時振りかも

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





そして


この翌日の6月30日は

長女ちゃんのお友達との食事会に行って来ました



待ち合わせ場所に

一番のりした長女ちゃんは

窓から見える駐車場を

じーっと見ていました


「誰が来るかなぁ」


「ここに居たら皆んな 見える?」


って

わくわく ♫ が抑えきれない感じでした


そして


駐車場に

車が入って来ると


「お母さん 来たよ」


って

大きな声ではしゃいでいました


楽しみなんだね♡

楽しいんだよね♡


・ ・ ・ と言っても


いざ

お友達が

待ち合わせの この お部屋に入って来たら

素知らぬ顔をしてるの


も~お~  長女ちゃんったら


照れ屋さんなんだから~


って感じです


でも 皆んな 

そんな 長女ちゃんを

ちゃ~んと受け入れてくれているからね


親子共に

気取らず

自然体にまったりと過ごして

この日も

リフレッシュできる楽しい時間でした



また

会える日を楽しみに

暑ーーい夏を乗り切ろっ!!