昨日のお休みは

家族皆んなが勢揃い!!でした

(あ  長男くんとお嫁ちゃんは 岡山県だけど……ね)


午前中に家事を済ませて

ばあちゃん(母のことです)に会いに行きました


次女ちゃんとばあちゃんが会えたのは

何ヶ月ぶりかな??


ばあちゃん

嬉しそうだったね

(無表情 だけど 私には 分かります)



老人ホームのばあちゃんのお部屋から

玄関までを

お手てつないで歩く後ろ姿は

20年前みたいでした

(*´ ˘ `*)


次女ちゃんが

大きくなって

ばあちゃんが

小さくなってるけど……ね



ばあちゃんと

ばいばいした後

次女ちゃんが


「ばあちゃん 何か 可愛いね」


って

優しい表情で言ってたの


いいね ♡

いい♡

いい♡


20年前には

いつも

ばあちゃんが

次女ちゃん(長男くんも長女ちゃんも)

可愛い!!

って

愛でてくれてたもんね♡


次女ちゃん

ちゃーんと

その

お返しができてるんだよね

(*´ `*)



老人ホームを後にして

次は

お買い物 & ランチに行きました


私が食べたのは

『厚切り味噌カツ丼』



わたし

写真の撮り方が下手だから

美味しい!! が 伝わらないよね

(≧▽≦)


とっても

美味しかったんだけど……



次女ちゃんと一緒にお買い物をするのも

ちょこっと久しぶりで

楽しかったね


互いに試着して

コメントし合って……


お買い物で

結構 歩いたから

おやつタイム!!


おやつには

次女ちゃんお勧めの

『ほうじ茶クラシックティーラテ』を飲んでみました



次女ちゃんは

冷たいの

私は

温かいの


せっかく

美味しかったのに

これまた

私の写真からでは

その

美味しかった  が

伝わらないよね

(≧▽≦)





お買い物も終わって

駐車場に向かう途中


紳士服売り場があったのね


通路の両側に

マネキンに服が着せてあって

夏らしいディスプレイ




こちらが

通路の左手の2体ね



通路の右手には ・ ・ ・


なんか


ちょっと


今まで

見た事が無いマネキンが 2体……


ん??


何かが 違う??




あっ


背が小さめ??


だけじゃないね ・ ・ ・


(๑>◡<๑)


えーっと ・ ・ ・


やや


ふくよかさん??





初めて見ました

丸みを帯びたマネキンさん


家族の皆んなも

どうやら

はじめまして

だったみたい


くすくす

(^v^)



な~んだか ほっこりするよね~ って

話しながら

帰宅しました


こんな感じで

昨日のお休みも

楽しくパワーチャージすることができました


٩( ˆωˆ )و