昨日の夕方

長女ちゃんとお出掛けをした先の駐車場で

わぁ

ってことがありました




お店の近くにある

バリアフリー駐車場のすみっこに落ちていた落ち葉がね



なんと


嬉しくなっちゃう形だったんです



綺麗なハート!!


まるで

型抜きしたかのような

綺麗なハート!!



立ち止まって

写真を撮る私の横で

じっと

待っててくれた長女ちゃん


「お母さん また ハート見つけて 喜んでるわ」


みたいな表情で

にこにこしてたね


気長に待っててくれて

ありがとう♡


おかげで

可愛い写真が撮れました

(*ˊᵕˋ*)




辺りの落ち葉も

よく見てみたんだけど

他は

不思議な形ばかりだったのね







だから


やっぱり


ハートの落ち葉に

わぁ♡

って感じ

⸜(*˙꒳˙*)⸝