昨日のお休みは

長女ちゃんと二人で

フルーツパフェを食べに行って来ました


11時少し前にランチを済ませて

フルーツパーラーの入店待ちの列に並びました


昨日も

待ち時間は

約1時間だったかな

(๑• . •๑)


長女ちゃんも私も

並ぶことって

まあまあ 好きなのかもしれない

(≧▽≦)


「今日は 何 食べようかなぁ」


「去年 桃のパフェ 食べたよね」


「あと 30分くらいで入れるかなぁ」


「楽しみだね」


って

ずっと二人で

わくわくしてるの♡


だから

1時間は あっという間♡



長女ちゃんが食べたのは

パフェではなくて

プリンアラモードでした



ご満悦な長女ちゃん♡


幸せそうなお顔で

ぱくぱく食べてました


もちろん

完食!!


そして


私が食べたのは

ランチメニュー ♡


ハーフクラブハウスサンドウィッチ

紅茶

ミニフルーツパフェのセットです







もちろん

私も

完食!!



あれっ??


わたし


1時間程前に

ランチを済ませてたんだったよね??


╮(´・ᴗ・` )╭


いっか




次は

7月に行こうねって

長女ちゃんと決めています


「7月のお知らせ」って

リーフレット?

フライヤー?


七夕メニューとして


「宮崎マンゴーと桃とさくらんぼのパフェ」

とか

「沖縄県産ゴールドパレルのパフェ」の写真が

載っていてね


それが

美味しそうなのよ~


食べたい気持ちが

MAXになっちゃったんです


次女ちゃんも

誘ってみよ~っと♡



昨日のお休みの夕方は

近所のスーパーで

偶然

中学・高校の同級生にばったり

会いました


久しぶりに会えて

話したいことが

てんこ盛りだったけど

この後も

用事があるから

バイバイ

(*´︶`*)ノ


そして

その 用事に出掛けました


友人との夕食(お喋り会)ね


4時間半くらいかな??


ずっと

お喋りしてました

(≧▽≦)


こんな感じで

昨日のお休みも

楽しく(美味しく)過ごすことができました