愛知県岩倉市の 昨日のお天気は

午前が雨

午後が曇りでしたね


何故か

昨日のくるりは

曇りになってからの方が

静かになったので

午後から

ゆっくり

おやつタイム   ⃞⃛୭ᐝ

(私の ね)




いただいた 甘~いスイカ ♡


ふんわり優しい香りの ピーチティー ♡


懐かしい感じの スナック菓子 ♡




いっぱいの お花たちを眺めながらの

おやつタイムは

本当に

幸せな ひとときでした

























昨日は

ばあちゃん(母のこと)が住む老人ホームから

電話が入って

ちょこっとだけ

心配なことがあったから

この

おやつタイムは

私のパワー充電に

とっても重要な時間になったんです


夕方

ばあちゃんのところに行って

様子を見ることができたら

心配ごとは

なくなったんだけどね

⸜(*˙꒳˙*)⸝




昨日

やっぱりね~って思いました

•*¨*•.¸¸♬︎


おやつタイムって

大事よね って


フルーツは

人を幸せにするよね って



そして

今日のお休みも

早めのランチを済ませて

只今

長女ちゃんと二人で

おやつ待ちに並ぶ列に並んでいます


かれこれ

30分くらい経つかな~


わくわく 

(*ᵔ ᵕᵔ*)