昨日・今日・明日

三連休をいただいております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


昨日は

予定通り

自宅クローゼットの整頓をすることができました


こんなに不要な物があったのね……って驚く程

捨てる物がありました


今では


すっきり!!  です


そして


今日は

自宅で飼っている犬ちゃんの

術後の検診と抜糸に行って来ました


術後の経過は順調で

血液検査の結果も問題なく

高齢犬なんだけど

とっても元気になりました


良かった ‪ஐ‬  良かった ‪ஐ‬


午後からは

自宅から徒歩 数分の

一宮地域文化広場まで

長女ちゃんとお散歩に行って来ました



写真は

プラネタリウムです


こちらには

傘がいっぱい!!


風に揺られて

傘たちが楽しそうに見えました




そして

15年振りくらいに

アスレチックにも行ってみました




平仮名で書いてあるんだね

ずっと

気付いてなかった



懐かし~っ!!


この森の中のアスレチック


子供たちが小さい頃

よく

遊びに行ってたのよね~








1番から順に歩いてみようと思ったんだけど

「スズメバチにご注意」

って書いてあるのを見たら

怖くなってきちゃって

ひとつだけ

見たいアスレチックを見たら

帰ることにしました


その

見たかったのは

これっ!!







本来なら

勢いよく走るところなんだけど

その勇気はありませんでした


撮影しながら歩くだけでも

何だか怖かったの

(≧▽≦)



昔は無かった張り紙がありました


「運動靴着用」

だって


確かに

これは

運動靴じゃないと

怖いかも……


20年くらい前に

サンダルで走って


ズルズルズルーーって

中心に落ちていったの


本日の私の 履物は ・ ・ ・



運動靴じゃないからね


歩くだけにしておきました



こちらは

アスレチック内にあるプール



懐かし過ぎる~


子供たちの夏休みは

毎日のように行ってたのよね



こんな感じで

三連休の中日は

犬ちゃんの容態に安心し

懐かしい場所にうっとりし

まったりと過ごすことができました


夜は

兄ファミリーとの会食で

すき焼きをご馳走になりました♡


いいお休みです

٩(๑>ᴗ<๑)۶