お休みのお知らせです


誠に勝手ながら

5月14日(火)

      15日(水)

      16日(木)


お休みさせていただきます


ご迷惑をお掛けしますが

ご理解いただけますと幸いです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


三連休をいただきますが

特に予定は入れていなくて

自宅で

の~んびりと過ごそうと思っています




ゴールデンウィーク中の事なんだけど

自宅に居る

トイプードルのちょこちゃんが

緊急手術からの6日間の入院をしたのね


15日は

その術後の抜糸があるんです

(ドキドキ)



14日と16日は

クローゼットの整頓でもしよっかなぁ……なんて

思っています

(しない気がするけど…)




このケーキ

友人からのプレゼントです



ケーキにお顔!!

って感動♡


それ以上に


『いつも おつかれさまです』

ってメッセージにも感動したね♡


嬉しかった~!!




この日は

こんなにいっぱいのケーキもいただいて

幸せ いーっぱい♡

お腹 いーっぱい♡



幸せ と言えば ……


友人からいただいた

美味し過ぎる

葡萄ジュース

ホントに美味し過ぎ♡でした



こちらは

友人手作りの

クロワッサンフルーツサンド

クロワッサンが大きめで

何だか

贅沢気分に浸りながらいただきました♡



BIGメロンパン

パン屋さんで

このBIGメロンパンを見たら

『これは 由香ちゃんだ』

って

思ったんだって (≧▽≦)

嬉しいね~


ホントにBIGサイズでした



友人からいただいた

『スイミー』のチロルチョコ

この包み紙は

捨てられないよね~



お菓子作りのエキスパートである

お客さんからいただいたお菓子たち

美味しいのは勿論のこと

何だか

美しいです♡



こちらは

友人から

『くるりって書いてあるから……』

っていただいた

『福くるり』

優しい色合いの箱も『福くるり』ってネーミングも

好き♡



大根おろしで猫ちゃんが作れるアイテム

いつも

私の好き!!を当ててくれてるのよね♡

嬉しいっ!!



絵本『葉っぱのフレディ』

何度か子供ちゃんたちに読み聞かせをした事があるはず

なのに

内容を忘れてたみたい


久しぶりに読んで

改めて

深いなぁ って感じました


もし

読み聞かせをしたら

以前よりも ずっと気持ちを込めて

読めるよね……って思いました



絵本『ぐるぐるまぜまぜ』


作家さんの直筆サイン入り♡


この作家さんとお知り合いの友人からの

プレゼントです


絵の具で色遊びをしたくなる楽しい絵本です♡



まだまだ

くるりには

『ありがとう』は

いーっぱい

ホントに

いーっぱい あります♡



皆さん

本当に ありがとうございます

m(* _ _)m