昨日は

午後から

スポーツ施設が賑やかでした


それでも

皆さん

譲り合って使ってくれてたみたいね


ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


その賑やかな流れで

夕方には

カフェも

とっても賑やかになり

ワッフルが大人気でした


特に

チョコバナナワッフルは

連続で注文が入って

びっくり!!


くるりを始めて

もうすぐ10年になるけど


多分……


昨日のワッフルの注文数が

一番多いんじゃないかな??






忙しかったけど


楽しかった♡



さぁて

ゴールデンウィークは

まだまだ続くね


これからも

賑やかになりそうな予感♡


元気に頑張らなくっちゃ!!


୧(*ˊ⌔​ˋ*)୨