一昨日の定休日は

養老の滝で

パワーチャージをしたら

スリル満点の山道を下りて

「養老天命反転地」に行ってみました



ここでは

たんぽぽが いっぱい咲いていて

(れんげ畑同様)寝転びたくなりました




どんぐりも

いっぱい

ころころしていて

私にとっては

幸せな場所でした





天命反転地を出る頃には

お腹がぺこぺこ

(>_<)


そこで


「串カツを食べに行こっ」


って事で

岐阜県海津市の 「お千代保稲荷神社」へ



串カツ ・ ・ ・ 美味しかった~!!


甘めの味噌 ・ ・ ・ 好きだわぁ♡


このお店の雰囲気も 良かった~!!




昔ながらの お品書き

昔ながらのお茶



な~んか

良くない??


こういう雰囲気 ・ ・ ・ 落ち着くわぁ♡



お店からのサービスで

新たまねぎの天ぷらもいただきました♡



これも

美味しかった~!!



お腹が満たされたので

次は

神社へお参りに行きました





神社を出たところに咲いていた八重桜が

美し過ぎでした!!



重くない??

って

枝を支えてあげたくなるくらい

ぽんぽん

ぽんぽん

咲いてるの



いーーっぱい!!





ちょっと

ムリがあるかも……だけど

ハートに見えるよ ♡



うん♡

見えるね♡




こんな感じで


一昨日の定休日は

自然の中で癒され

落ち着いた雰囲気の中で

お腹も満たされ

幸せな時間を過ごすことがてきました


あ~っ


あの串カツ 

ホント

美味しかったなぁ♡


また

食べた~いっ!!