今日のお休みは

長女ちゃん 次女ちゃんと三人で

野外民族博物館リトルワールドへ行って来ました


毎年

4月~5月に行ってるんだけど

今日は

特別に心地よい日でした



















世界一周旅行をしてる気分で

まった~りと歩いて


季節を感じて ・ ・ ・


とにかく

お花が美しかった~!!


























お花に感激して

私たち

立ち止まってばかりでした

(・ω・`)



立ち止まるのは

お花だけではなくて


こちらも!!

٩(๑>ᴗ<๑)۶



さくらんぼソフト



お団子

こんにゃく



チョコソースがけチーズナン



私たち

食べてばっかり!!




うふふ♡


今日はね

次女ちゃんがドライバーさんだから

アルコールも

楽しませてもらっちゃいました



調子にのって

生ビールまで

(≧▽≦)





自然豊かな

リトルワールドでは

「ホケキョ」

があちらこちらから

聴こえてきます


毎年

それも

楽しみなんだよね~




(初めに 私の声が入ってます ^_^;)


(鶯に 鳴いていいよって話しかけてます)


(やかましくて ごめんなさい)


(次に 鳴かない鶯に アレっ って言ってます)



リトルワールドでの楽しみは

もうひとつ あるんだよね


それは

フサアカシアを見ること!!


毎年

ふわっふわに咲いていて

本当に綺麗なんです


だから


今日も


アカシアが大好きな長女ちゃんと

スマホを手に

わくわくしながら近付くと ・ ・ ・


えーっ (>_<)


うそーっ (>_<)








アカシアが無いっ!!


切株になってました


切り口が

綺麗だったから

まだ

ギコギコされたばかりかも……


あらら~

╮(´・ᴗ・` )╭



帰り道は

運転をする長女ちゃんの横で

ちょっぴり

うとうとさせてもらっちゃった

(≧▽≦)


今日のお休みは

こんな感じで

幸せな一日でした