明日から2月ですね


・ ・ ・ なのに


この動画

(๑>◡<๑)


えっ?

今??


よね

(๑>◡<๑)



クリスマスの日に撮影したんだけど

ずっと投稿するのを

忘れてたの


この

電子オルゴールは

何年も前に

家族で

ディズニーランドに行った時に購入したもので

昨年の12月

久しぶりに電池を入れて

鳴らしてみたんです



1999年だって!!


まだ

ディズニーシーは

無かったよね



1999年と言えば


次女ちゃんが産まれた年だわ

(o^^o)


次女ちゃんは

12月生まれだから


確か



大きなお腹して

ディズニーランドに行ったんだった

(๑>◡<๑)


そうそう


記憶が甦る!!


1999年は

長女ちゃんが年長さんで

保護者会の役員さんだったのね

運動会のお手伝いがあって

まあまあ

しんどかったけど

運動会が終わって

そのまま

ディズニーランドに向かったのよ


運動会は土曜日で

月曜日が代休になってたから

2泊3日で楽しめるぞ〜!!…ってね



あの頃

私は若かった

╰(*´︶`*)╯


タフってだけじゃなくて

無謀だよね

(。-_-。)




もう一つ

電子オルゴールがあるんだけど


こちらは

1998年だって!!



懐かしっ!!



最近も

こんな感じのクリスマスグッズは

売られてるのかな??


今年は

クリスマスにディズニーランド

行こうかなぁ??



今はもう 寒いの苦手だけど…