昨年の2月か3月頃だったかな


ゴールドのルービックキューブを購入したのね



くるりのおもちゃコーナーに置いてたら


その

ゴールドルービックキューブに関心を持ったお客さんが

シルバーのルービックキューブをネットで見つけて

購入したんだって

(๑・̑◡・̑๑)


シルバーも綺麗ですよって

見せに来てくれました


せっかくなので

ゴールド & シルバーで

記念撮影をしました



このルービックキューブは

複雑な動きで

複雑な形になるんだよね


だから


シルバールービックキューブの持ち主さんは

一度 動かしちゃうと

二度と元には戻せない気がするから

動かさずに飾ってますって

話してたっけ

(๑>◡<๑)


それから

間もなく

くるりのゴールドルービックキューブは

無惨な形になってしまってね


元の形に戻らない どころか

組み立てることすらできなくなってしまったの





そんな

出来事を覚えてくれていたのかな?


シルバールービックキューブの持ち主さんが

先日


「あっ これっ」


って



ゴールドルービックキューブを

プレゼントしてくれたんです


わーい 嬉しーっ


╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます



もう

バラバラになって欲しくないから

くるりでも

飾っておこうかな…って迷いました


でも


やっぱり


楽しいおもちゃだから

皆さんに楽しんでもらうのがいいのかなって

おもちゃコーナーに置くことにしました


早速

何方かが遊んでくれたみたい

(^_^)v


でこぼこの不思議な形に変形していました

(^-^)v