くるりの夏休み二日目の昨日は

山梨県へ行って来ました


目的は ひまわり


ただ

明野ひまわり畑に行きたくて

移動時間 往復8時間


ひまわり畑での滞在時間 30分


(*´∇`)











ちょうど 見頃だったね






満足♡  満足♡



弾丸のお出かけだったから

ひまわりを観ること以外は

ノープラン


ご飯を食べる場所も未定


なので


梅干しのおにぎりを

にぎにぎして持って行きました


おにぎり持参は 大正解♡


空気が美味しい場所での

おにぎりは

ホントに最高♡でした


でも

それだけでは足りなくて



五平餅 と おやき と



ひまわりソフトと



お肉セットも食べました



 



諏訪湖も見られたし



一日中

良い天気だったし


金魚みたいな雲も見られたし



↑↑↑

金魚みたいじゃない??




くるりの夏休み二日目も

幸せに過ごしました



そして

本日

くるりの夏休み三日目も

「動物注意」の標識が続く道を走っています



行って来ま~す!!