友人の畑で育った

段ボール いっぱいのそら豆


採れたての

茹でたては

美味しいに決まってるよね ♡






友人手作りの
ローストビーフ

「作り過ぎちゃたから…」

って (*ˊᵕˋ*)

迷わず
「また 作り過ぎてね」

ってお願いしました
(≧▽≦)




友人のお取り寄せ商品


老舗の味 つゆ


これさ


万能でね


「私の味付け なかなかいいやん」


って

自信をつけてくれる つゆ です






久しぶりに顔を出してくれた友人からの

差し入れです


「いいのに いいのに~ お気遣いなく~」


なんて

言いながらも


私 …


ちゃっかり

両手を出してたね

(≧▽≦)





「食べてね」


って

友人より ♡


はいっ!!


直ぐに食べたよ (いただいたよ) ♡





三重県熊野市の

七里御浜海岸に鯉のぼりを見に行った

名古屋市民の友人から

お土産にいただきました


初めての味 ♡





友人の収穫物


そら豆 第2弾!!


シンプルに

塩ゆででいただくのが大好きです!!





なーんだか

高級そうな箱に入ってたよ


このチョコレートね


ニューヨークのマンハッタンで人気なんだって!!





東京タワーとスカイツリーへ

遊びに行かれたお客さんからいただいた

お土産です


どうやら

そのお客さんにとっての

パワースポットだとか

(*ˊᵕˋ*)


いいね  いいね ♡





豪華な手作り弁当 ♡


ついつい


どアップ!!

で写真を撮っちゃって

分かりにくいかも…だけど


めっちゃ

豪華なの



友人が作ってくれるとんかつなんだけどね


母が作ってくれていたとんかつと

よく似てるの ♡


衣は厚すぎず 薄すぎずで

お肉が肉厚で柔らかいの ♡


だから


うっとりしながら

いただきました





友人が買ってくれた

おやつ本です


参考にしながら

いろいろ

研究します!!



皆さん

いっぱい

いーっぱい

ありがとうございます

<(_ _*)>