松の内が過ぎ

節分の飾り物を出しました



あれっ


ちょっと  ピンぼけだね


いっか

(*ˊᵕˋ*)







節分の飾り物って

あまり無いんだよね ……


季節の飾り物を

楽しみたいんだけどね ……



そっか

( ´◔ ‸◔`)…!!


作ればいいよね


うん


何か

作ってみよ~~~!!



作ってみる と言えば


お客さんUさんが

豆入れの升を作ってくれたみたいで

赤鬼さんと青鬼さんの前に

置いてくれてありました



お豆

入れておこっかなぁ ♡


誰かが食べちゃうかもしれないから

豆は豆でも

コーヒー豆

入れとこっ!!



くるりは

8歳だから

お豆

8粒ね



よしっ


これなら

誰も

食べちゃわないね


くるりに来てくれるお客さんは

お子さんが多いからね……の心配で…

大人が食べちゃう?とは思ってないです

(*≧v≦)