少し前までの
トランポリン等
運動器具の配置は

こんな感じでした




確か


寒~い時に

長女ちゃん、次女ちゃんにも手伝ってもらって


うんとこ どっこいしょ


重い (重過ぎる) ダブルトランポリンを

あっちからこっちへと

移動させたんだったね



とりあえず

運動器具を隅に寄せて…

って

ごちゃごちゃの時の写真です


(;´∀`)



こんな

ごちゃごちゃ

から

よく

一個ずつ

一個ずつ

運動器具を

運んだわね~ …って


改めて関心するね


どれも


ホント


重いのょ


⸜( ¯⌓¯ )⸝




そして

6月からは
床を
タンブリングバーンにしたやんね


このタンブリングバーンも
おかげさまで
皆さんに喜んでもらえて
とっても
嬉しい ♡ 真っ只中です


その時から
長い(12m)ホッピングマットを
片付けて
代わりに
短い(3m)ホッピングマットを購入したのね


これは
軽くて運び易いから
いい感じです


約3ヶ月

このスタイルで
ご利用いただいていますが

また

はい

またもや

配置換えをする事になりました

(*ˊᵕˋ*)

この
グリーンカバーのマットたちが
随分と 
くたびれてきてしまったし


大人気の

白いマットも

皆さんに効果的に使ってもらいたいし



長い(13m)ホッピングマットを

復活させたいな


というのが

今回の配置換えの理由です




そこで
配置換え計画の第一歩として

只今

新しいマットの発注を済ませ
制作してもらい中です


と同時に

新しいトランポリンの購入も
考案中です

ヾ(*‘ω‘ )ノ

スポーツ施設ご利用の方々には
パルクールの練習をしてみえたり
ダブルダッチ、チアリーディング、チアダンス
ブレイクダンス、トリッキング、ジャズダンス
趣味でのアクロバット、新体操
等々
様々な練習をされているので
皆さんが
使い易いように
益々
運動器具を
充実していきたいなぁ
って
思っています

楽しみにしていて下さいね



あと

「遊びコーナー」についても

スペースは縮小しちゃうかも…
ですが
以前
取り掛かったまま
なかなか仕上がっていない物を
完成させていきたいと思っています



それで

復活要望の多い
エア遊具についても
日時限定で
出しちゃおっかな
って考えています


こちらも
楽しみにしていて下さいね

…と言いながら

私が一番 楽しみにしてるかも ♡