お正月から飾っている
葉ボタン、かすみ草、スターチス

背丈が高いので
長い花器に活けて
屋外で飾っています

長い花器が
ガラス製の物だから

涼しげで『洋』な感じにみえちゃうかな…
と思い

自宅の物置にしまってあった
カゴに入れてみたのね

少しは
お正月らしく『和』に近付いてるかな??


このカゴはね

17~18年前に購入したものなの

(๓´˘`๓)‎


子供たちが幼かった頃

毎年
潮干狩に出掛けてたのょ


幼い頃から 
ワイルドな次女 ふみちゃんの為に
じいちゃん ばあちゃんが買ってくれたの

確か 

長女の あおちゃんの分と2個

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その時に

あおちゃんのカゴ と ふみちゃんの カゴって
分りやすいように

じいちゃんが
記名をしてくれたのよね

・・・


昨日

思い出に浸っていて

・・・

わっ!!

(´⊙ω⊙`)

・・・

そうだった

17〜18年前

じいちゃん

記名してくれたょ

分かりやすいように…ね

うん

大きな字 で…

爆笑

あは


これ
店内から見える カゴの様子ね

しっかり

ふ み

って見えてる〜!!



この
約2ヶ月間


ふみちゃんのカゴで〜す!!

これは ふみちゃんの物です!!

って感じだったのね

( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

私の名前を知らない お客さんは
きっと
私の名前を ふみ だって思ってるかも…ね