昨日の出来事なんだけど…ね

プライベート用のスマホの
顔認証が
急にできなくなってしまったんです



いつもなら
このFace IDって画面で
私の顔をスマホに見せると


こんな感じで
操作可能になってたのね


でも

昨日は 

何回
やり直してみても

顔認証はしてもらえず

パスコード入力画面に変わってしまうのょ

チュー


LINEの顔認証も 同じでね

Face ID の画面で
真ん中の
水色の 顔認証判定が

ぐるぐる ぐるぐる

回り続けてるの

えーっ!!

なんでぇ??

私だょ〜っ!!


私だって 認めてもらいたいから


目を見開いてみたり


目を細めてみたり

したのに・・・

ぐるぐる ぐるぐる

判定し続けてるの



私だょ〜っ!!

私だってば〜!!



ここのところ

歳のせい??

かな

暑さのせい??

かな

瞼が下がってきていてね

照れ

タレ目っていうのか

なんだか

眠そうな目なのょ

だから
スマホに認めてもらえなかったのかな??

ショボーン



結局・・・

Face IDをリセットして

スマホに
眠そうなお顔を 覚えてもらいました

おねがい



こんな事って あるんだね

スマホの能力(機能)って

すご〜い!! ね



ん??

こんな事って あるの??