母と モーニングに行って来ました 


これが 私の
↓ ↓ ↓


これは 母の (・・・はず 
↓ ↓ ↓

母の気分転換 & 元気付けに…と
モーニングに出掛けるんだけど

いつも

逆に  元気付け??と言うか

栄養付けを もらっているのは

この   わ た し  なのよね

照れ



母は

「由香ちゃん 食べやぁ」

って

私が自分のモーニングを食べ終わると

空になった私のお皿と
手を付けていない母のお皿とを

サッと入れ替えてくれるの

爆笑

わんこ蕎麦 ならぬ

わんこモーニングのよう に…ね

チュー


こちらは
モーニングの後に
娘ちゃんと食べたオムライス


白い玉子なんだょ


ふわっふわなの 




この
塩 コショウ入れが

おしゃれだったの

ラブ

塩 コショウ入れの 上部と下部を
あっち こっちに ガリガリするのって
よく
あるやんね

でもね

これは
違うのょ

ウインク

上部を
カチカチ と押すの

シャーペンの芯を出すみたいに…


ねーっ
 
おっしゃれ〜でしょ??

(伝わるかな 爆笑 



お次は デザートに食べた『なんか 』(笑)

メロンパンの生地を使ってるとか…
ドイツ風パンケーキ って書いてあったような…


娘ちゃんがチョコバナナ


私はミックスベリー


お腹
ぽんぽこりんになりました !!



ドリンクも注文したんだった

ウインク

和紅茶ラテ


苦味が少なくて飲みやすいのね

和紅茶って



この後

この日は 

もっと 食べたのょ〜!!



だってさぁ

イオンの中を歩いていたら

お店の方が
誘惑して来るんだもん 

爆笑

元気な掛け声と

目を惹く写真で・・・


「新作でーす」

だって

てへぺろ


クリスマスピスタチオ

だそうです

ラブ

美味しかったー!!




そして

お腹ぽんぽこりんついでに

(どんな ついで なんでしょう…ね…)

夕飯は パスタ屋さんに
行っちゃいました

サラダバー付きパスタ ナイフとフォーク


サラダの盛り付け

わたし

(^^)

控えめな感じじゃない??



海老とアボカドのクリームパスタ

完食!!

もう

ホントのホントに お腹 ぽんぽこりん!!


サラダバーに
スムージー と スープ  も
あったんだけど

やめておきました

ニコニコ

ちょっとだけ
心残り・・・



うそ  うそっ おいで

そんなに 食べられるワケないよねー

口笛