{20DAC359-24F0-47CC-B197-B699D05B7466}

三年振りの

ちくちく

ぬいぬい

苦手な 裁縫をしちゃいました キョロキョロ 


これを 仕上げるまでに
一体 私は 何回

「痛っ!!」

って 言ったんだろう チュー

針で
左手を 刺しちゃうのよね〜


娘ちゃんが 文化祭の代休を利用して
お友達と
ディズニーハロウィンに行くの

仮装して入園するらしくてね

ディズニーシーのビッグバンビートの衣装の
まねっこをするんだって ウインク


{FDBDEF56-6D21-429B-845D-1E580965A9D2}

(写真は ディズニーオーディションサイトからお借りしました)

シルクハットもステッキも手袋も
準備して

まねっこは完璧


何かに夢中になって
その為に 一生懸命になるって いいね

娘ちゃんが
仮装がしたいと夢中になって
ちくちく ぬいぬいを
一生懸命にやっている姿を見ていて
何だか 羨ましかったもん


お手伝いしたくなっちゃったのよね〜

裁縫
苦手なくせに照れ   ね

近くで見ると
びっくりするくらい縫い目が

あっちゃ
こっちゃ

してるケド

遠目で見れば いい感じに仕上がってるよね

(多分・・・)

台風も通り過ぎていったし
ディズニーハロウィン
楽しんでおいで〜  


お疲れちゃん

わ た し てへぺろ