1/28(金)~1/29(土)
イカ釣りたくて天草へ!



牛深漁港

なんか、子供の頃に来たような気がします!
足下をカマスがいっぱい泳いでました!
流れは、見た目より早い



Aコープ裏
先客が帰られたのが見えたので、こちらへ移動

見えイカいたけど、エギを見るだけ
やる気はないらしい赤ちゃんぴえん



橋の下
干潮。この時はイカはいないみたいでした
ただ景色が綺麗ハートニコニコ



砂月にて

やっとやっとイカ釣れました!


牛深まで来て
コウイカかって突っ込まれそうですけど

私の初イカです!



てか、牛深はどのポイントもじいちゃんちの近く

親戚に会いそうです

釣りたくてたどり着いたポイントは
子供の頃に、じいちゃんばあちゃんとうろうろしてた生活圏でしたダッシュ

正月やお盆に遊びに行くたび、
なーんもなくて退屈だった牛深が

釣りする今は、泊まって帰りたくないほど魅力的な場所です目がハート



明け方は東海岸をランガンしながら
市内へと帰ります。




深水漁港
ちっちゃい見えイカいたけど
食わないもやもや

ちっちゃいエギのがいいのかも?

人気スポットを最終地点にランガン終了!



コロナが収まったら

ランガンコースに、じいちゃんちを挟もうかな?

この日、西海岸では朝マズメに1.5キロのアオリが
あがったみたいでした電球


私の初イカは、
寿司屋に就職するかもしれない?息子の
練習台となりました

なかなか上手


読んで頂きありがとうございました星