こんにちは、ゆかんちですニコニコ


ディナゲスト服薬して約3ヶ月

経ちましたが、やっぱり不正出血が

止まりません。

常におりものシートが必要真顔

不快ですが、生理痛より何倍もマシなんで

我慢できますダッシュ

そして来月、久々の内診で内膜症の状態を

診てもらう予定です。 ドキドキちょっと不満アセアセ


そして!!話は変わりますが

我が家に家族が増えましたイエローハーツイエローハーツ




生後2ヶ月の女の子です❤️

知り合いの方が貰い手を探してて

実際に家族で会いに行き、

我が家に迎えましたニコニコラブラブ

名前は「きなこ」ですおねがい


めっちゃ暴れん坊です照れ可愛いキラキラ


責任持って一緒に過ごして

行こうと思いますニコニコ


爪切らないと鋭すぎるキョロキョロ