こんにちは、ゆかんちです看板持ち

今日は、長女が体調不良で仕事を
昼から休ませて貰いましたショボーン

先日の土曜日小学校の運動会を
中1の長女と見に行きました。(午前中で終了)
暑さは22度くらいで、風が少し
強かったけど運動会日和でした。

そして日曜日・・・
長女「ママ暑い〜。身体が暑い〜」
熱はないし、食欲はある。
軽い熱中症です。
昨日も学校は行ったけど保健室で
少し休んだと。
で、部活のテニスして体調ぶり返したガーン
今朝も「頭暑い〜だるい〜」
「え〜!!ママ仕事やし行くよ?!
なんか適当に食べて!」
「えー・・・ブツブツ ぶつぶつ ブツブツ」


結局午前中で仕事上がらせて貰いました。


熱中症、甘くみたら危ないけど・・・
なんで運動会出てる妹は平気で
ちょっと見学に来た姉が熱中症なっとん!!泣き笑い

妹にも、「なんでねぇねが熱中症なっとん!」
って笑われてました魂が抜ける

はぁ〜・・今年の夏が心配ですオエー
皆様も真夏ではなくても
熱中症気をつけましょう気づき
帽子や日傘は必須ですダッシュ



髪に靴下巻いてるのは次女で、
そうすると自然とカールになるからみたいです泣き笑い
なんか動画見たんだろな〜キメてる