こんにちは、ゆかんちですニコニコ


私はGW、カレンダー通りの休みですが

最大10連休みたいですね、羨ましいラブ


前半の休みは友人宅で呑み🍺

自宅で親戚らと呑み🍺

呑んでばかりでしたひらめき💦


友人宅ではお肉を食べ、

自宅での親戚らとの集まりでは

カンパチと鯛を頂き、

旦那が捌いてお刺身にしてくれました飛び出すハート




⤴︎カンパチ炙り中飛び出すハート


お刺身 お寿司 カルパッチョ 

なめろう 鯛の昆布締め

どれも最高に美味しかったにっこり


捌いてくれた旦那に感謝にっこりラブラブ


最近は肉より魚かな〜と思う事が

多いですが、

魚ばかりだと肉も食べたくなる真顔

けど魚は高いから頻繁には

買えない現実....ガーン




GW後半は近場ですが家族でお出掛け、

BBQの予定ですルンルン

コナンも見に行きたいけど、

混んでるの嫌なんでGW終わって

行こうかなー知らんぷり






家族団欒照れ