こんにちは、ゆかんちですニコニコ


先日の愛媛、高知の地震、

本当に南海地震を思わさせる地震でした。


怖いですが常日頃から備えましょう。

私は、家がオール電化なので

カセットコンロのガスをまたいくつか

買ってこようと思います!



話は変わり最近の晩御飯で口笛




平日、私的には料理頑張ってたんです・・・

結果・・・


日曜日、やる気が落ちる真顔


私「もぅご飯作りたくないちょっと不満

旦那「食べに行く?」

私「全然どっちでもいいけど行く?知らんぷり」←ウザw


そして日曜日の晩御飯は近くの居酒屋にGO!

私も旦那も飲むから代行で帰りました指差し


たまにはいいよね?赤ちゃんぴえん














写真撮るの下手すぎる真顔


まだ他に食べましたが写真撮るより

食べる事に必死でした泣き笑い



なんで外で食べるのこんなに

美味しいんだろう飛び出すハート


食器洗わなくていいって最高〜!!


子供達も喜んでたし

美味しかったし幸せでしたラブ




・・・毎週日曜日は外食がいいちょっと不満