こんにちは、ゆかんちですニコニコ
昨日職場でとんでもない話を耳にしました。

ある方が周辺に田んぼがある所へ
引越して来たらしいのですが、
その方が田んぼの持ち主に一言・・・

「機械の音がうるさくて息子が
受験勉強に集中出来ないからやめて!」

・・・えー!!!驚き
そんな事言われるんや...
なんて理不尽な...

私も目の前が田んぼですが、
「あっ、この時期が来たな〜ニコニコ」と
春を感じますし、収穫される前の
黄色くなった稲🌾を見るとほっこりしますグリーンハーツ

そんな風に言われると
「じゃぁお米食べるんじゃねー!」
って言いたくなりますよ...ちょっと不満

とてもびっくりした内容でしたガーン


話は変わりますが最近私は
食欲の春到来です知らんぷり
食べ過ぎているので気をつけなければ悲しい

昨日の晩御飯はペペロンチーノと若竹汁でしたキラキラ
料理研究科リュウジさんのレシピですルンルン
美味しくて何回もリピしていますOK

そのあとお菓子のトッポも食べました知らんぷり
じゃがりこや棒状のパキポキいうお菓子って
どんどん口に入れてしまう.....泣き笑い←(言い訳)

今日も読んで頂きありがとうございました😊
皆様も食欲の春楽しみましょうよだれ