こんにちは、ゆかんちですニコニコ


レルミナを服薬して1ヶ月が

経ちました。

体重は変わらず46キロ代。

特に副作用の不正出血もなく

元気です口笛


気を付けている事は服薬時間を守る。

私は朝7:30、夜7:30に飲んでます。

後は一年ほど前から始めた

骨盤運動をちゃんと続ける事。


私は美容整体アピアランスTVというプロの方の

動画を見ています。

内容は骨盤調整、骨盤底筋運動、

肩甲骨はがし、脚やせなどなど、

女性の健康を意識したダイエット動画を

配信されています。


私は始めて約一年が経ちますが

実際に変わったなーと実感を感じています。

具体的には・・・

星体重が減ってはないが増えてもない知らんぷり

↑減った時もあります。

星脚の形がすらっと真っ直ぐになった。

星おしりが小さくなった。

星ホルモンバランスに効果が出てる気がする。

↑(生理前のイライラしたりPMSの症状が

なくなった)


子宮内膜症で薬は飲んでますが

薬に頼るだけでなく、こういった運動も

継続して行こうと思っています。



春も到来、入学やら家庭訪問、参観日

運動会と行事が多くなりますが

体調に気をつていきましょう気づき

睡眠大事グッグリーンハーツ


今日も読んで頂きありがとうございましたキラキラ